てぃーだブログ › 感情アシンメトリー › *頭のなか › so sick.

◎ライヴ情報

●6月17日(日)

『休みがとれたら時空に行こう♪』
at BAR JIKUU~時空~(那覇)

詳細

●7月16日(月祝)

春withP-line- Presents 『Summer Seasoning』
at SALT&PEPPER(北谷)

詳細もう少しお待ちを。


◎リリース情報

nancle コンピレーションCD『たまご』

2011.6.22発売

これから羽ばたいてゆくであろう、いや、羽ばたいていって欲しい9組のアーティストが参加したコンピCD。
その名も「たまご」!!

01.Remenber/山田稚子
02.感情論/あかり。
03.サラバダ冒険記/大代かずあき
04.まぬけねこ/サンビスコ
05.Shinny Road/SHINE
06.Last Time/春満奈美
07.かけら/上海天まき
08.Mirage/島袋直樹
09.十九夜/あめすきん

販売価格¥2100(税込)予定



イベントのお誘いもお待ちしております!
下記のメールアドレスまで!!

あかり。インフォ:
axxx_info@yahoo.co.jp

----------------------------------------



so sick.

2012年06月04日

Posted by あかり。 at 22:20│Comments(2)*頭のなか


土曜日は、大学のサークルのイベントにお誘い頂いたのでちょっとうたってきました。
わかいエネルギーでいっぱいで
あたしの所属してたサークルとかではないんだけど
あの空気感がなんとなくなつかしかった。
聴いてくれたみなさんありがとう。


そして偶然共演したGiraffe graph。
一曲だけ誘っていただいたので弾いてきました。
いやー、やっぱり彼らはいい曲うたうとおもいます。
あたしはまだまだ未熟だとおもわされましたが
また機会があれば、よんでほしいなー。


もっとなんていうか、壁をうすくして
誰かがはいってきやすいような場所にできたらなー。
あたしは包み込むとか、そういうタイプじゃないし
あったかーいとか、そういう場所にはなれないかもしれないけど。
んー、なんていうんだろう。
むずかし。


そして日々おもう。
言葉をかいていておもう。
経験がたりないし
想いもたりない。
もっとこう、切羽詰ったような。
でもその中でひとりよがりにならず、自分勝手にならずにいるっていうのは、簡単ではないなぁ。
アーティストっていうのはさ、音楽だけやっててもだめなんだなぁ。
あたしの入り口は、せますぎる。
だから出口もせまいのだ。


さらにおもう。
曖昧さが心地よかったのは、子どもすぎたからだって。
今でもぜんぜん大人じゃないんだけど。
昔は今以上に甘えすぎだったし、責任感もなかったから
そのふわふわした感じが心地よかっただけらしい。
すこしだけ大人になったあたしは
閉塞感のない囲いがほしいとおもったりするわけでした。
繋ぐものがあったって、自由にとべるとおもう。
しかしそううまくいくはずもなく、ぼんやりとしているのです。なにもかも。
んー、このもやもや感は、すこしだけ不安ににている。
かえるばしょは、どこなんだろう。



so sick.







同じカテゴリー(*頭のなか)の記事
Bestie.
Bestie.(2012-06-07 21:32)


この記事へのコメント
旅にでよう(*^^*)
Posted by わんこにゃんこ at 2012年06月07日 22:27
遅くなってごめんなさい(>_<)

写真、まったく知識はないのですが、すきです。
気に入って頂けてうれしいです^^

旅、したいですねー。
今はさすがにむずかしいですが。
Posted by あかり。 at 2012年06月12日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。